withCOVID-19 AJ福岡の新しいBRMについて


いまだ収束を見せないコロナ禍の下、2021年度シーズンを迎えるにあたりAJ福岡では以下の通りの開催継続計画を考えました。参加者、関係者の皆様のご協力をお願いいたします。

☆BRMの開催について 

2020シーズン同様数のBRM開催を準備しています。ただし、コロナ感染の状況次第によって中止、延期の判断を致しますことをお含みおきください。

☆感染防止のための密の回避

①グループ走行の制限…BRM走行中は安全な距離間隔を取り、グループを作らないで走行ください。休憩中も同様です。

②PC(コンビニ立ち寄り)を極力無くします。…クイズポイントやシークレットポイント、フォトチェックなどに代替します。これらの回答の提出が揃わない場合は認定がもらえません。事前にQシートの熟読をお願いします。

③ウエーブスタートの実施…時間差(1時間程度)でのスタートを実施し、ブリーフィング時や走行時の密を避けます。ご自分のスタート時間クローズ時間をお間違いの無いようにご注意ください。受付、車検についてはこれまで通りスタッフから受けます。

④ノースタッフゴールの実施…ゴール申請となるブルべカードの必要項目記入はすべて各自で行い、郵送で提出します。記入内容等に不備がある場合、または提出期限が守れなかった場合は認定が取れませんのでご注意ください。

☆その他の対策

①マスクの携帯、手洗いの徹底…BRM参加中は、走行中以外は必ずマスクの使用をお願いします。また、休憩する際は手洗い等の感染予防に十分注意下さい。

②体調の管理…BRM開催当日、発熱があるなど体調のすぐれない方の参加は認めません。スタート前に体温を各自計り、ブルべカードへの記入が必要となります。

③接触確認アプリCOCOAの導入を推奨します。開催2週間以上前より導入ください。

④他県からの遠征参加は受けますが、国外からの参加は当面ご遠慮願います。

⑤行政機関等から参加者の情報提供依頼がある場合、AJ福岡はこれを行いますので同意下さい。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL